2015年06月11日

憧れのTRUCK FURNITURE


あー、『斉藤和義』 最高icon12


通勤の車の中で彼の
「歌うたいのバラッド」を聞くのが
最近のお気に入り♪


泣けるわ~


泣けるなんてもんじゃない。号泣だよ。


一番お気に入りの歌詞は


 今日だってあなたを思いながら

 歌うたいは唄うよ

 どうやってあなたに伝えよう

 雨の夜も 冬の朝もそばにいて



 こんなに素敵な言葉がある

 短いけど聞いておくれよ

 ah 『愛してる』




なんでこんなに泣けるんだろう・・・


わたし涙もろくて、テレビ見ててもすぐ泣けちゃうんだけど、


この歌は、何に反応して泣けるんだろう。



そう言えば、もう何年もこんな愛の言葉を言われてないな。。。


結婚前はお互い、どれだけ相手のことを思ってるか、伝え合っていたのに。。。



今では

言わなくてもわかるでしょ?

言ったら負ける気がするface09


くらいに思ってるかもicon11




愛情表現は人それぞれで、

例えば私の場合、旦那の好きなご飯を作るとか、お菓子を買ってくるとか・・・
(え?それなの?と言われそうだが…)


まったく相手には伝わってないかもしれないよね(^_^;)


だから、やっぱり言葉にして相手に言わんと伝わらんだよね。


と思う、今日このごろですが、



ついにやってきました!!


あこがれの「TRUCK FURNITURE」のダイニングチェアicon12


憧れのTRUCK FURNITURE


「OAK SR CHAIR」


去年大阪の店舗に行ったときに、旦那も私も一目惚れface04



テーブルは旦那が作ったので椅子を探していて、


お値段は確かに高いけど、これしか考えられず、半年悩んで注文!


3か月待ちました。


レザーとファブリックのグリーンと2脚ずつ。


憧れのTRUCK FURNITURE

背もたれの鋲が超かっちょいいface03


レザーに傷やシミが付いていい味になっていくのが楽しみです♪



買い物をする時の心がけwakaba

心がときめいて、テンションが上がっちゃうicon14物を買う。


これ大切ですよ~hata



では、またね!




にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村













同じカテゴリー(インテリアのこと。)の記事画像
布プリでリメイク
グラスアートでアンティーク風のドア☆
古いガラス瓶の飾り方☆
ベランダのDIY☆ウッドパネルをひいてみた
かわいい子見つけた~♪
エバーフレッシュの剪定☆彡
同じカテゴリー(インテリアのこと。)の記事
 布プリでリメイク (2015-06-18 11:53)
 グラスアートでアンティーク風のドア☆ (2015-05-22 13:49)
 古いガラス瓶の飾り方☆ (2015-05-19 12:40)
 ベランダのDIY☆ウッドパネルをひいてみた (2015-05-15 15:14)
 かわいい子見つけた~♪ (2015-05-13 14:20)
 エバーフレッシュの剪定☆彡 (2015-05-09 09:49)

Posted by みーこ.fu  at 11:26 │Comments(0)インテリアのこと。今日おもうこと。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。