2015年05月15日

ベランダのDIY☆ウッドパネルをひいてみた



こんにちは(^^)

今日は体調がすこぶる悪いです・・・
なーんにもやるきがでませんicon11
動いているとすぐに疲れてしまうので、
ちょっと休憩・・・とせんべいをぼりぼりかじってひと休み。



まったくはかどらんですicon15



きっと「無理をしないで~!」



っていうお知らせなのような気がするので、
こんな時は頑張らずに、うまく手を抜くことを考えようと思います(^_^;)




ベランダのDIY☆ウッドパネルをひいてみた



うちの猫の額ほどのベランダです。



12年前にリフォームした時は、ここは手つかずゾーンで



ベランダのDIY☆ウッドパネルをひいてみた


こんな感じでしたicon10



柵にラティスだけはつけてはみたんですが、

なんていうか・・・



かわいくない!!おしゃれじゃない(T_T)




なので、ウッドパネルをひいてみましたよ☆



古い木箱を置いて、
伸びきった多肉達を置いて、
流木を立て掛けたりして・・・



ベランダのDIY☆ウッドパネルをひいてみた





けっこうオシャレになったんじゃないicon12





急なお知らせですが、


あさって 5月17日(日) 桜ケ丘公園自由広場(豊川市)にて


『monooto-picnic』(ものおとピクニック)


10:00~15:00(小雨決行・荒天時中止)



ベランダのDIY☆ウッドパネルをひいてみた




というイベントに、リュバン*ブランシュのゆうちゃんと一緒に参加させてもらうことになりました♪


雑貨と食べものと音楽のオシャレなイベントのようですicon12



ベランダのDIY☆ウッドパネルをひいてみた





とってもいい気候なので、お時間のある方は

可愛いものとおいしい食べ物と楽しい音楽で



ぜひ癒されに来てくださいね~clover



早く復活しなくては!!



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント始まりました♪
看板だよ〜
☆ハンガーラック☆
☆イベントのお知らせ☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント始まりました♪ (2015-05-05 10:24)
 看板だよ〜 (2015-05-02 20:22)
 ☆ハンガーラック☆ (2015-04-30 12:16)
 ☆イベントのお知らせ☆ (2015-04-21 15:21)

Posted by みーこ.fu  at 15:14 │Comments(0)イベントインテリアのこと。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。