2015年03月14日

今日はここ!!

やれやれ、やっと洗濯物が干し終わりました(;´∀`)

土曜日は洗濯物が多すぎるんだよね( ´Д`)=3

息子の制服やら
体育の授業で使った柔道着やら

4回も洗濯機回しちゃったよ(=o=;)

さて、今日は前から気になっていた
リビングの板壁ゾーン。

今日はここ!!

テレビの上がさみしいから、
ここに何かやりたいって思ってて、

絵を飾る? いや、なんか違う。。

飾り棚つける? 普通だよな。。

って、ずっと決まらんかったんだけど、
やっぱり普通に飾り棚を付けてみようと思います♪

完成したら、また載っけますね\(^o^)/


きのう仕事中、
お客さんに参考資料をメールで送る文章を、旦那と一緒に考えてて、

参考にしてほしいって事を言いたいんだけど、

残念なことに、2人とも語彙力がなさすぎて(TOT)
文章が続かない。。

「参考にして・・・
 えーっと、参考にして・・・」

一生懸命考えてると、

「ダメだオレ、もうオースマンサンコンしか出てこない」

って(。ŏ﹏ŏ)

この人、やっぱりアホだわ〜








同じカテゴリー(インテリアのこと。)の記事画像
布プリでリメイク
憧れのTRUCK FURNITURE
グラスアートでアンティーク風のドア☆
古いガラス瓶の飾り方☆
ベランダのDIY☆ウッドパネルをひいてみた
かわいい子見つけた~♪
同じカテゴリー(インテリアのこと。)の記事
 布プリでリメイク (2015-06-18 11:53)
 憧れのTRUCK FURNITURE (2015-06-11 11:26)
 グラスアートでアンティーク風のドア☆ (2015-05-22 13:49)
 古いガラス瓶の飾り方☆ (2015-05-19 12:40)
 ベランダのDIY☆ウッドパネルをひいてみた (2015-05-15 15:14)
 かわいい子見つけた~♪ (2015-05-13 14:20)

Posted by みーこ.fu  at 11:47 │Comments(2)インテリアのこと。

この記事へのコメント


まぁ~夫婦仲良し
オオスマンサンコンでも・・その2人のやり取りがステキよ。

それにしても、壁が板?
それもご自分でなさったの?
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2015年03月14日 16:06
hime*Rinnさん♪

はい、作りましたよ(*^ω^*)
うちのパターンは、私がこうして欲しいと注文をして、
それを旦那が作る。
そして、それに私がケチをつける(^O^;)

こういうパターンで我が家ができております(*˙︶˙*)☆*°
Posted by みーこ.fuみーこ.fu at 2015年03月14日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。