2015年03月18日

ビーズランプ♪

ビーズランプ♪

我が家で1番大好きな照明が
このビーズランプです♪

昼間もビーズがきらきらしてかわいいけど、

夜はもっとステキ(˘╰╯˘灬)♡


このランプとの最初の出会いはこの本。
ビーズランプ♪


タレントのちはるさんの本「love home」

この本は私のインテリアの教科書で
もう何度も何度も読み返して、
角がヨレヨレです(^-^;

ちはるさんの家には、このビーズランプがたくさんぶら下がってるんですね☆


ずーっと憧れてはいたものの

家には一応照明ついてるし・・・

もったいなくて買えませんでした╮(╯-╰")╭


でも何年かたったある日

グラスアート教室(リュバン・ブランシュ)のゆうちゃんが、
ちはるの家のビーズランプ作ってる子とお友達だよー!

というので、「これは運命だ!」

ということで、思い切って注文。


待つこと半年・・・

我が家にやってきました。


キッチンに付いていたダウンライトをはずして、
金具を付け替えれば、簡単に付けれました☆


本物の石を使っているので
本当にきれいで、癒されます♡


さ、明日は人間ドック?ドッグ?

朝ごはん食べちゃいかんのに
ふつうに食べとりそうで怖いわ〜


同じカテゴリー(インテリアのこと。)の記事画像
布プリでリメイク
憧れのTRUCK FURNITURE
グラスアートでアンティーク風のドア☆
古いガラス瓶の飾り方☆
ベランダのDIY☆ウッドパネルをひいてみた
かわいい子見つけた~♪
同じカテゴリー(インテリアのこと。)の記事
 布プリでリメイク (2015-06-18 11:53)
 憧れのTRUCK FURNITURE (2015-06-11 11:26)
 グラスアートでアンティーク風のドア☆ (2015-05-22 13:49)
 古いガラス瓶の飾り方☆ (2015-05-19 12:40)
 ベランダのDIY☆ウッドパネルをひいてみた (2015-05-15 15:14)
 かわいい子見つけた~♪ (2015-05-13 14:20)

Posted by みーこ.fu  at 22:11 │Comments(2)インテリアのこと。

この記事へのコメント
こんにちは。
木工をやってる同士。是非、旦那さんといっしょに工場に遊びに来てください。
Posted by よっくんよっくん at 2015年03月19日 12:43
よっくんさん、はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!また新城に行った時は、是非寄らせていただきますね。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by みーこ.fuみーこ.fu at 2015年03月19日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。