2015年03月26日

サッシのリノベーション☆

わが家は築30年以上経つ

主人の実家をリフォームしました♪


でもリフォームって、いろいろ思うようにならない所があって(うちの場合はそうでした・・・)


そのひとつが 窓とサッシ。


「サッシは替えれませんね」 とあっさり言う監督さん。

( ̄Д ̄;) ガーン


こんな感じでした。

サッシのリノベーション☆

ご覧の通り、

窓の10cm向こうは お隣さん(;▽;)

光も風も ほぼ入りませんよ・・・


よくもまぁ

こんなにピッタリくっつけて 建てたもんだと

感心します(^-^;


おまけにガラス割れてるし・・・(T ^ T)


「いっそのこと、こんな窓はふさいで

飾り棚にしよう!!」


ということで、製作開始!!


白の板壁風にするので

窓枠の見える部分も白く塗装しますよ。

サッシのリノベーション☆


そしたら 箱型の飾り棚を

カポっとはめ込みます☆

サッシのリノベーション☆

はい完成〜☆


キッチンが明るくなりましたー(^O^)


奥行が10cmしかないので、

ちっちゃい小物しか飾れませんけどね( ‘-^ )b

サッシのリノベーション☆


ただいまリノベーション第2弾!

実施中〜♪





同じカテゴリー(インテリアのこと。)の記事画像
布プリでリメイク
憧れのTRUCK FURNITURE
グラスアートでアンティーク風のドア☆
古いガラス瓶の飾り方☆
ベランダのDIY☆ウッドパネルをひいてみた
かわいい子見つけた~♪
同じカテゴリー(インテリアのこと。)の記事
 布プリでリメイク (2015-06-18 11:53)
 憧れのTRUCK FURNITURE (2015-06-11 11:26)
 グラスアートでアンティーク風のドア☆ (2015-05-22 13:49)
 古いガラス瓶の飾り方☆ (2015-05-19 12:40)
 ベランダのDIY☆ウッドパネルをひいてみた (2015-05-15 15:14)
 かわいい子見つけた~♪ (2015-05-13 14:20)

Posted by みーこ.fu  at 21:20 │Comments(0)インテリアのこと。DIY

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。