2015年04月30日

☆ハンガーラック☆



☆ハンガーラック☆


子供用の服にぴったりのハンガーラック作りましたface02


といっても、こちらは職人歴50年のじいちゃん作です(^_^;)


なんで、仕上がりはとっても綺麗ですよ~icon12


サイズは  高さ115cm 幅60cm 奥行40cm

14800円(税込)です


真ん中の棚は可動棚になっているので


お子様のサイズに合わせて移動していただけますよ


(写真に掛かっているコートは、140㎝の子どもの服が掛かっています)


ハンガーポールはアイアンを使用しているので


ちょっぴりカッコよさをかもし出していますicon22


☆ハンガーラック☆



こちらはハンガーポールを木の丸棒にしたバージョン


子ども部屋によく合う、ナチュラルな雰囲気♪


ランドセルを置いたり、手さげ袋をかけたり


下の段にはかごなどを置いて、こまごました物を収納したりicon25



真ん中の可動棚を外せば、大人用の服も掛けられるので

小さなお子様のいらっしゃらないご家庭でも活躍できると思います!!



☆ハンガーラック☆



ビス穴もダボで埋めて、キレイに仕上げていますよicon12



塗装は亜麻仁油を主成分にしたワトコオイルを使用


なので小さなお子様のいるご家庭でも安心です


こちらも5月5日の「どすごいTOWNフェスタ」に持っていきます!!


というつもりでしたが、お天気が怪しいんですよね・・・


ほんと、がびちょ~んですicon


どうしようか迷っていますが、

こちらの「ハンガーラック」が欲しい!

一度実物を見てみたい!という方

先にご連絡くださいmail

イベントに必ず持っていきますね☆


ポールがアイアンバージョンか木バージョンと2種類あるので

どちらかお知らせくださいね(^^)



きのうの夜ご飯はタコ焼きでしたicon28

娘が作ったタコ焼きくん♪

☆ハンガーラック☆


かわいいじゃんheart







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ベランダのDIY☆ウッドパネルをひいてみた
イベント始まりました♪
看板だよ〜
☆イベントのお知らせ☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ベランダのDIY☆ウッドパネルをひいてみた (2015-05-15 15:14)
 イベント始まりました♪ (2015-05-05 10:24)
 看板だよ〜 (2015-05-02 20:22)
 ☆イベントのお知らせ☆ (2015-04-21 15:21)

Posted by みーこ.fu  at 12:16 │Comments(0)イベント木工のこと。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。