2015年03月13日

☆食器棚 完成〜☆

食器棚が完成しました♪

☆食器棚 完成〜☆

旦那さんに、寸法とデザインを伝えて
作ってもらいましたよ♪

塗装はわたしの仕事✧

オイルフィニッシュで仕上げました。

☆食器棚 完成〜☆

この横に電話線が出ているので
どーしても、ここにFAXを置きたい!

だから食器棚の中に入れちゃいました☆

FAXなんてめったに使わないから
ここで十分!!

中が目立たないガラスにしたから
見た目もスッキリです✧✧✧

前は、合板で作った市販の食器棚でした。

この写真の隅っこの方に映ってますよ!

☆食器棚 完成〜☆

無垢の材料で作ったものは
やっぱり重厚感があって素敵です♪

手作りってのも温かみがあって、よいですよ(*^^*)

わたしに、文句をぶつぶつ言われて
心が折れそうになりながらも^^;

頑張って作ってくれた旦那さんに、感謝せんとね〜(;´∀`)



同じカテゴリー(木工のこと。)の記事画像
看板だよ〜
☆ハンガーラック☆
☆イベントのお知らせ☆
鍋しき☆でーきた♪
Chip! スタンプ! いい感じ♪
プレッシャー星人☆
同じカテゴリー(木工のこと。)の記事
 看板だよ〜 (2015-05-02 20:22)
 ☆ハンガーラック☆ (2015-04-30 12:16)
 ☆イベントのお知らせ☆ (2015-04-21 15:21)
 鍋しき☆でーきた♪ (2015-04-15 12:27)
 Chip! スタンプ! いい感じ♪ (2015-04-10 14:34)
 プレッシャー星人☆ (2015-04-05 18:39)

Posted by みーこ.fu  at 15:58 │Comments(4)木工のこと。インテリアのこと。

この記事へのコメント
なんて素敵な食器棚!!無垢って本当にいいですね♪見とれてしまいます(^-^)ご主人すごいですね☆そして奥様も。。塗装とかできちゃうんですね!
注文で家具を作られてるのでしょうか?←とっても素敵で欲しくなってしまってます♪
Posted by mittenmitten at 2015年03月13日 16:58
mittenさん♪
ありがとうございます♡無垢の家具は肌触りも、何とも言えずいいですよね〜(^^)
家具はご注文頂ければお作りしていますよ♪
お気軽にご相談下さいね(^_-)
Posted by みーこ.fuみーこ.fu at 2015年03月13日 21:00
こんにちは ステキな食器棚ですね(^^)
ワタシ的にはガラスが透明でないところ♪擦りガラスで無いところがお洒落
に感じて、思わずコメントしちゃいます。

ご主人様は家具職人さんなんですか? 自分の思いどおりの食器棚とは羨ましい★
木工雑貨は大好き 木のお皿も見ると、欲しくなってツイツイ買っちゃいます(笑)
コレからがブログを拝見するのが楽しみです。仲良くして頂けます様に
よろしくお願いします(^-^)/
Posted by 玄米工房玄米工房 at 2015年03月14日 10:26
玄米工房さん♪
ありがとうございます♡ガラスは何をはめようか、いつも迷います。ガラスで雰囲気がすごく変わりますもんね(^_-)
主人は建具を専門にやっていますが、最近は家具作りに力を入れているようです。
木のものは温かみがあっていいですよね♪
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by みーこ.fuみーこ.fu at 2015年03月14日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。