2015年03月16日

ロゴ決定!!!

こんにちは!
読んでいただき、ありがとうございます(*˙︶˙*)

きのうお話した「Chip」のロゴができました!!

絵やデザインの得意な友達に
名前と由来を伝えておいたら、

こーんなにかわゆいロゴを考えてきてくれました!


「気に入ったらでいいよ」 と友。

「気にいった!」

即答でした(^^)

それが、これ。ジャジャーン!!

ロゴ決定!!!
可愛すぎる~

これを焼印にして木の小物に押したら
きっとかわいいよ♥

ありがとう友よ♪
感謝、感謝です。


話は変わりますが、

きのう、息子が東京に行ってきました。


じいちゃんとばあちゃんが、東京に用があるけど、あんな都会2人で行くの不安だから、ついて来て!
と頼まれ、大喜びでついて行きました(^^)

帰ってくると、


「みんなにおみやげ買ってきたよ~。

自腹でね!!」 と息子。

「お母さんが渡したお金、使わなかったの?」

と聞くと、

「おこづかい4000円持っていったんだ!

親孝行しよーかなーと思って」

わたしとお父さんと妹に1つずつ、
選んで買ってきてくれました。

なんちゅう優しい子( ´ ▽ ` )
(先にお伝えしますが、かなりの親バカです^_^;)


息子は私よりもずっと大人。

スピリチュアル的に言うと、
息子は私よりも魂年齢が上だと思います。

この世では私の方が年は上でも、
魂はずっと年上。

そう思う事がよくあります。


この子は、私に優しさや人を許すことの大切さ。
そういう事をわたしに教えるために
私の子供として生まれてきてくれたのかな。。。

なーんて、思ったりします(^-^)

もっとあーすればいいのに!
こーすればいいのに!
と怒れることもありますが、最近いろいろな悲しいニュースを見ていると、

ただ生きていてくれるだけで、ありがたい。
それだけで十分。

そう感じます。


私がもらったおみやげはこれ♡
ロゴ決定!!!

大切に使わせてもらうね(*˙︶˙*)☆


同じカテゴリー(木工のこと。)の記事画像
看板だよ〜
☆ハンガーラック☆
☆イベントのお知らせ☆
鍋しき☆でーきた♪
Chip! スタンプ! いい感じ♪
プレッシャー星人☆
同じカテゴリー(木工のこと。)の記事
 看板だよ〜 (2015-05-02 20:22)
 ☆ハンガーラック☆ (2015-04-30 12:16)
 ☆イベントのお知らせ☆ (2015-04-21 15:21)
 鍋しき☆でーきた♪ (2015-04-15 12:27)
 Chip! スタンプ! いい感じ♪ (2015-04-10 14:34)
 プレッシャー星人☆ (2015-04-05 18:39)

Posted by みーこ.fu  at 11:38 │Comments(7)木工のこと。今日おもうこと。

この記事へのコメント
ロゴもステキだけど
息子君の粋な行動もステキ
そして・・センスの良いお土産も・・ステキ
ステキな家族だわ~
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2015年03月17日 09:40
hime*Rinnさん♪
ありがとう(≧∇≦)
それにしても、子供はかわいいね♡
hime*Rinnさんの一番したの子なんて、年が離れてるからメロメロなんじゃない?(˘╰╯˘灬)♡
Posted by みーこ.fuみーこ.fu at 2015年03月17日 23:13
ロゴ可愛い❤
結構、大きめな息子さんがいるんですね♫
優しい息子さんで羨ましい❤
なんだか、心がホッとしました。
また、ブログ訪問楽しみデス♫
Posted by 玄米工房玄米工房 at 2015年03月20日 06:31
ロゴ、めっちゃめちゃ可愛いですね♪chipさんもお友達もセンス抜群ですね~(^-^)ブログを読んでいると心がほっと温かくなります♪
イメージはあるものの、私は絵が描けないので・・・いつかいつかと心で温めている教室ができる日が来たら、お友達にロゴのオーダーお願いできませんかあ(^-^)
Posted by mittenmitten at 2015年04月01日 16:44
mittenさん。
すっかりブログさぼってまして、お恥ずかしい(^O^;)
ロゴかわいいですよね〜♪
友達のセンスはピカイチですよ☆
趣味でやってるみたいなので、オーダーを受けてくれるかは聞いてみないと分かりませんが、その時は声をかけて下さいねー( ‘-^ )b
Posted by みーこ.fuみーこ.fu at 2015年04月01日 20:06
わぁありがとうございます☆「その時」が来るよう頑張らなくちゃ♪
そのときは声かけさせてください・・・宜しくお願いしまあす(^-^)
窓を飾り棚にされたのも、ビックリ!!な素敵大変身でした!わくわくしますね☆母親心理学もあれから気になってます♪またイロイロ載せてくださいーとても勉強になります☆
Posted by mittenmitten at 2015年04月01日 20:27
mittenさん♪
お返事遅くなってごめんなさい(>人<;)
ちょっと最近いろんな事が煮詰まっていて、気持ちが沈んでいたんですが、mittenさんのコメントのおかげで元気復活です!!ありがとうございます☆
母親心理学は心が軽くなれる講座です。こんど4月の講座には行きたいと思ってるので、またここで紹介させてもらいますね♪
Posted by みーこ.fuみーこ.fu at 2015年04月02日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。