2015年05月27日

さあ、やるか~



こんにちはface01


今度はダイニングの東側の古いサッシ(窓)を
二重サッシにして隠そうと
製作中ですhome02



さあ、やるか~


これがその図面icon


ちなみに前回の南側のサッシは


二重サッシ




さあ、やるか~



カフェ風なイメージでしたがcoffe02


今回はちょっと昔っぽい雰囲気を出したいと思っています。



枠はすでに旦那さんが製作済みで、

「早くガラス注文しりん。」
「早く色塗りん。」


と催促されていたものの、
長い間ほったらかしていましたが、
やっと重いお尻を上げて取り掛かろうと思っておりますicon21



そして、サンプルのガラスとにらめっこすること数週間icon10


さあ、やるか~



輸入ガラスはけっこう高くて、
コストを抑えるためにかなり悩みましたよ・・・


ガラスも注文したし、
さあ明日は塗装するかな~


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(DIY)の記事画像
病んでおりまして・・・(^_^;)
サッシのDIY☆その2。
サッシのリノベーション☆
同じカテゴリー(DIY)の記事
 病んでおりまして・・・(^_^;) (2015-06-09 16:51)
 サッシのDIY☆その2。 (2015-05-08 13:55)
 サッシのリノベーション☆ (2015-03-26 21:20)

Posted by みーこ.fu  at 16:19 │Comments(0)DIY

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。