2015年06月09日

病んでおりまして・・・(^_^;)


久しぶりの更新ですicon


というのも、ここ1か月ほど
人生について、考えておりまして・・・


というか、
自分が好きになれなくて
自分がどうしたいのか分からなくなって


そしたら自己啓発の本が無性に読みたくなってicon10
夜な夜な、ひたすら読んでおりました。


旦那さんのお姉さんに、そのことを話すと
「病んどるわ~」
と大爆笑されface07(その後話を聞いてもらいました)、


友達にやたらと長いメールを書いて
気持ちを聞いてもらったり、


あと、生まれて初めて、手相icon23も見てもらったり、


(確かに病んどるかも・・・)



そうやって、まわりの人たちに助けられながら


少しずつ復活してきました!



これからは、自分を大切にしよう。

やりたいことを我慢しないでやろう。

嫌なことは、嫌だと言おう。

わたしはわたしらしくいよう。



そう思えるようになりましたicon12



それで、今回1番分かったこと。

わたしには、助けてもらえる人がたくさんいるんだってこと。


しかもみんな自分の意見をしっかり持っていて、
悩めるわたしに、いつも的確なアドバイスをくれる、
優しくて、すんばらしい人達!!


末っ子のわたしは、困ったことがあると
いつもお母さんや兄姉に相談して、
自分で考えることをあまりしませんでした。


だからわたしは、相談するばっかりで、
人から相談されることがなくて、
そんな自分が情けなくて、もっと人から頼られる人にならなくちゃ、と思っていました。


でも、これができないんだな・・・


それでいつもは落ち込んでいたけど、もう諦めますわface06


これがわたしなんだよね。だから・・・


頼ろう!甘えよう!


お返しはできないけど、ごめんね。


いつも相談にのってくれて、ありがとうicon06




ちょっと復活してきたわたしですので、


やる気が戻ってきましたicon14


今日は家具の塗装

病んでおりまして・・・(^_^;)


病んでおりまして・・・(^_^;)

この節の渋い感じが好き

病んでおりまして・・・(^_^;)

気泡入りガラス、可愛いわ~heart




続きはまたね!




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村














同じカテゴリー(今日おもうこと。)の記事画像
ブログを引っ越しました
憧れのTRUCK FURNITURE
古いガラス瓶の飾り方☆
お母さん、ありがとう♡
その2☆そのままの自分に100点満点!
ロゴ決定!!!
同じカテゴリー(今日おもうこと。)の記事
 ブログを引っ越しました (2016-01-07 21:31)
 憧れのTRUCK FURNITURE (2015-06-11 11:26)
 古いガラス瓶の飾り方☆ (2015-05-19 12:40)
 お母さん、ありがとう♡ (2015-05-10 08:11)
 その2☆そのままの自分に100点満点! (2015-03-21 08:12)
 ロゴ決定!!! (2015-03-16 11:38)

Posted by みーこ.fu  at 16:51 │Comments(4)今日おもうこと。DIY

この記事へのコメント
こんばんは♪
先日、どすごいフェスタで看板をお願いしたシュシュです。
今日、Pianissimoさんに伺って受け取りました。
とっても、素敵な看板ありがとうございました♪
先日購入した棚も、お客様が素敵ね~って言ってくれます。
ぜひ、これからも素敵な木工作品作ってくださいね。
またイベントなど何処かでお会いしたらお買い物させてください♪
Posted by chouchou まみchouchou まみ at 2015年06月10日 20:58
まみさん。
ご注文頂き ありがとうございました!
そして、お待たせしてしまってごめんなさい。
ブログ拝見しました。かわいくディスプレイしてもらって、嬉しいです♪文字が付くのが楽しみですね(^^)
またお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by みーこ.fuみーこ.fu at 2015年06月11日 09:20
「病んどるわ~」と大爆笑して下さるお姉さん、素敵ですね~♪
私にも大爆笑してどっかへ笑い飛ばしてください!!とお願いしたい☆
嫌なこと嫌っていうの、難しいですよねー私ダメで(^_^;)
ホント日々色々ありますが、前へ行くしかないですものね。

chipさんの家具ダイスキです!その気泡入りのガラス!!めっちゃ好み♪
喫茶店でみかけて、どうしても家の一部だけでもいいから入れたくて、設計士さんにその喫茶店に行ってもらっちゃった☆同じものは見つからないって言われて泡ぽいのになっちゃったけど、chipさんのはうねり?も入っててまさに私の好みです!このガラスはどうなるのか載せてくださいね~楽しみにしてまぁす(^^)/
Posted by mittenmitten at 2015年06月13日 10:26
mittenさん。
そうですよ!うねりのようなもの、入ってます。
輸入ガラスで、「アルトドイッチェクリア」というガラスですよ。かわいいですよね〜♡
このガラスでサッシ作ってるんですけど、なかなか進まないんですよね(^^;)完成が楽しみです♪
Posted by みーこ.fuみーこ.fu at 2015年06月13日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。