2015年05月02日

看板だよ〜


イベントに出店するのに、看板がなくては!


ということで・・・


看板だよ〜


看板作ったよ


『Chip!』のロゴは糸ノコで


看板だよ〜


「h」とかは5cmくらいで小さいから


慎重に〜慎重に〜


どうしてもガタガタになっちゃうから


ヤスリですりすりして、塗装して、なんとか完成♪


5月5日は

中京テレビハウジングプラザ豊橋南へ

是非遊びに来てね( ‘-^ )b

看板だよ〜


私は、9人のハンドメイド作家のグループ「DOUCE」の一員として出店させていただきます


布雑貨やプリザーブドフラワーなどなど


見ているだけでウキウキしちゃう


かわいい雑貨のハンドメイドの作家さん達と
一緒に出店します


出店者の皆さん

新参者ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


お天気よくなるといいな〜(*˙︶˙*)






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ベランダのDIY☆ウッドパネルをひいてみた
イベント始まりました♪
☆ハンガーラック☆
☆イベントのお知らせ☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ベランダのDIY☆ウッドパネルをひいてみた (2015-05-15 15:14)
 イベント始まりました♪ (2015-05-05 10:24)
 ☆ハンガーラック☆ (2015-04-30 12:16)
 ☆イベントのお知らせ☆ (2015-04-21 15:21)

Posted by みーこ.fu  at 20:22 │Comments(2)イベント木工のこと。

この記事へのコメント
いよいよ!ですね~(^_^)vわくわくドキドキそわそわ・・でしょうか♪
今夜は眠れない?いやいやぐっすり眠って明日に備えてくださいねっ
お天気もよくなりそう(^^)/
お昼に来客なので朝一で行ければと密かに計画していますが・・お会いできたら嬉しいです♪

看板もめちゃめちゃステキですね!素敵な一日になりますように☆☆☆
Posted by mittenmitten at 2015年05月04日 23:24
mittenさん♪
とうとう明日ですよ〜。お天気良さそうでよかったです☆
いっぱい応援ありがとうございました!どうなる事かと思ったけど、どうにかこうにか形になりました(^-^;
明日はお会いできるのを楽しみにしていますね♪
Posted by みーこ.fuみーこ.fu at 2015年05月04日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。