2015年04月05日

プレッシャー星人☆


お久しぶりの投稿です(^-^;


5月にイベントに出店するまで、あと1ヶ月・・・


初めてのイベント出店。


早く作品を作らないと〜:(´◦ω◦`):

いったい何作ればいいんだぁ(>人<;)


なんでイベント出るなんて
言っちまったんだろ〜(T ^ T)


と・・・


思いっきりプレッシャーに飲まれてました( ̄▽ ̄;)


でも、

まずはひとつ。


この前、試作品で友達に評判のよかった

プレッシャー星人☆

これ。

このカフェトレイをいくつか作ろうと思います☆


材料をザクザク切って

プレッシャー星人☆

切った材料の角をヤスリでなめらかにして


プレッシャー星人☆

塗装します。

プレッシャー星人☆

屋上でひとり、黙々とスリスリ、塗り塗り・・・

腰の痛みに 涙がちょちょ切れながら(T ^ T)

頑張りました☆☆

プレッシャー星人☆

プレッシャー星人☆

昨日はここまでで力尽きました。


続きは明日♪


ぼちぼち頑張りますよ〜(*^^)v



同じカテゴリー(木工のこと。)の記事画像
看板だよ〜
☆ハンガーラック☆
☆イベントのお知らせ☆
鍋しき☆でーきた♪
Chip! スタンプ! いい感じ♪
本物を大切に☆*゚
同じカテゴリー(木工のこと。)の記事
 看板だよ〜 (2015-05-02 20:22)
 ☆ハンガーラック☆ (2015-04-30 12:16)
 ☆イベントのお知らせ☆ (2015-04-21 15:21)
 鍋しき☆でーきた♪ (2015-04-15 12:27)
 Chip! スタンプ! いい感じ♪ (2015-04-10 14:34)
 本物を大切に☆*゚ (2015-03-19 21:21)

Posted by みーこ.fu  at 18:39 │Comments(4)木工のこと。

この記事へのコメント
こんにちは♪
私のコメントで元気に?なぜでしょ?嬉しいビックリ☆
そして私自身こそが色々あって凹み落ち込み苦しくって。。母親心理学、ココロが軽くですかーあぁ軽くなりたいデス(^-^)
ぼちぼち、が大切なのですよね♪私もぼちぼちがんばらなくちゃー・・
トレイの工程、初めて知りました(^^)/ぼちぼち、がんばってくださいねっ
めちゃめちゃ素敵です♪♪
Posted by mittenmitten at 2015年04月08日 11:53
mittenさん(^^)
ありがとうございます(*^^*)
でもぼちぼちやってたら、間に合わんかも~( ̄▽ ̄;)
「 最初なんだから、勉強のつもりでやりなー」
って、母に言われたんで、気楽にやろうと思います♪
凹んで苦しい思いされていたんですね。私も浮いたり沈んだりが忙しいタイプなんで、よくわかりますよ。
頑張らずに、ゆったり行きましょうね(*^^)v
Posted by みーこ.fuみーこ.fu at 2015年04月08日 13:25
みーこさん、はじめまして。

すごいですね、重たい工具使って 素敵(^_-)-☆

尊敬します。

私は、豊橋の看護師ですが、“木”が大好きで

かまぼこ板に絵を描いたり

慣れないのこぎりを使いカード立て作ったりしています。

ただ、素人なのでうまくできません(~_~;)

みーこさんの所では木工教室とかされたいないのでしょうか?

もしよろしければ、遊びにいきたいです。
Posted by 田舎の笑顔が素敵な看護師のお仕事田舎の笑顔が素敵な看護師のお仕事 at 2015年05月07日 09:49
看護師さん。
はじめまして(^^)コメントありがとうございます♪
木工教室、今はやってないんですよ。
でも木工教室は私の目標でもあって、いつか絶対やりたいなぁって思ってます!
なので、その時は是非遊びに来てくださいね( ‘-^ )b
Posted by みーこ.fuみーこ.fu at 2015年05月07日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。