2015年04月10日

Chip! スタンプ! いい感じ♪

pianissimoで注文していた

『Chip!』 スタンプができてきました~icon14

Chip! スタンプ! いい感じ♪


激カワですheart

前から大好きだった「ひし子ちゃん」に作ってもらいましたicon01


ひし子ちゃん、かわいいスタンプをありがとう!


急がしちゃって ごめんなさいねicon10


まず 英字新聞に押してみる

Chip! スタンプ! いい感じ♪

うわ~icon12 なんかオシャレ♪


ではでは、できあがったカフェトレイに押してみるよーicon14


ドキドキするな~


Chip! スタンプ! いい感じ♪



おお---!! いい感じicon12


カフェトレイほぼ完成です♪(あと、水をはじくように蜜蝋のワックスを塗りますよ)

Chip! スタンプ! いい感じ♪


こっちは小さいサイズ

ひとり分のコップとお菓子を置くのに丁度よい大きさです


Chip! スタンプ! いい感じ♪


ミニ丼ぶりをのせるとこんな感じ



Chip! スタンプ! いい感じ♪


こっちは大きいサイズ

ひとり分の定食サイズです


どちらかというと、和の食器がよく似合うトレイです



この子達、5月5日(祝)の「どすごいTOWNフェスタ」で販売します

大小それぞれ5個づつ位しかできませんでしたが・・・icon11


お時間のある方は是非遊びにきてくださーいnico


イベントの詳細は後日お知らせしますね♪





同じカテゴリー(木工のこと。)の記事画像
看板だよ〜
☆ハンガーラック☆
☆イベントのお知らせ☆
鍋しき☆でーきた♪
プレッシャー星人☆
本物を大切に☆*゚
同じカテゴリー(木工のこと。)の記事
 看板だよ〜 (2015-05-02 20:22)
 ☆ハンガーラック☆ (2015-04-30 12:16)
 ☆イベントのお知らせ☆ (2015-04-21 15:21)
 鍋しき☆でーきた♪ (2015-04-15 12:27)
 プレッシャー星人☆ (2015-04-05 18:39)
 本物を大切に☆*゚ (2015-03-19 21:21)

Posted by みーこ.fu  at 14:34 │Comments(4)木工のこと。

この記事へのコメント
ワッ ひし子さんのスタンプ★
カッコイイ★
その可愛いカフェトレイは売り物?
イイ感じですね。
いいなぁ~♪
Posted by 玄米工房玄米工房 at 2015年04月10日 15:55
玄米工房さん♪
はい、売り物ですよ(^^)
どすごいtownフェスタで販売します。
ひし子さんのスタンプ、かわいいですよね~♡
かっこかわいい感じが大好きです(*´∇`*)
Posted by みーこ.fuみーこ.fu at 2015年04月10日 16:07
きゃ☆スタンプ可愛い!あのときのお友達の図案がこうしてスタンプにもなるのですね~いいなぁステキです(^-^)
トレイもとーっても素敵!!わくわくしちゃいます♪♪
Posted by mittenmitten at 2015年04月14日 21:43
mittenさん、かわいいでしょ~♪
わたしもわくわくしちゃいます(^^)
調子に乗っていろいろな物に押しちゃいますよ~
Posted by みーこ.fuみーこ.fu at 2015年04月15日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。